前立腺炎が治った 新宿

20年前の症例です。

 

ある男性は長年前立腺炎

苦しんでいます。

 

仕事は立ち仕事であまりの痛さに

頭痛も起こり、立ってはいられなく

なるそうです。

 

あちこち病院を渡り歩いて、

最後は前立腺炎の治療で

有名なお医者さんにかかりました。

 

検査の結果、お医者さんは、

「君の前立腺は火傷の跡のような

ケロイド状になっているからもう治らない」

と、まるで太鼓判を押される診断を

くだされました。

 

ミツバチの針をピンセットで針を抜いて

、股の会陰部に刺しました。

 

当時は知識や経験が乏しくて、そこだけ

に蜂針療法を行いました。

 

かなりの回数を行った覚えがあります。

 

次第に痛みが減り、最後はまったく

症状が消えたので施術は終了しました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kkc1e

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/housinryouhou

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

お友達追加してみてください。

http://line.me/ti/p/%40edd6835d

 

f:id:sho38syuri:20190323182954j:plain