箸も持てない腱鞘炎が治った 新宿

ある女性は両手が腱鞘炎です。

 

一人では生活が出来ないので同僚の

女性が一緒に住んで生活の世話を

しています。

 

蜂針療法をネットで見つけて、その

施術を受ける話を会社の同僚や上司に

話すと、皆さんは

 

「止めた方が良いと思うけど、行きたけ

ればしょうがないし・・」

 

女性はもうこの蜂針療法しかないと

思って来院しました。

 

両手首を包帯でグルグル巻いて

固定しています。

 

名前や住所は付き添いの同僚の

女性が書きました。

 

10回ほどで良くなったのですが、

まだまだ怖くて食事は

スプーンで食べているそうです。

 

もうだいぶ昔のことなので何回で

治ったかは忘れましたが、

30回は通ってもらったと思います。

 

私が、「蜂針療法を知らなかったらどう

 なっていたと思いますか?」

 

と聞くと、

 

「手は腐っていたと思います」と

答えました。。(笑)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kkc1e

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/housinryouhou

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

お友達追加してみてください。

http://line.me/ti/p/%40edd6835d

 

f:id:sho38syuri:20190414102055p:plain