1歳の子供の止まらない咳 新宿

数回蜂針療法を受けている女性から

LINEが来ました。

 

1歳の自分の子供の咳が止まらなくて、

1歳の子供でも蜂針療法は行えるのか?

とのこと。

 

私は大丈夫ですよ。と返信しました。

 

医者の診断は菌が入っているので、

抗生物質を処方されました。

 

こんな小さな子供に抗生物質は心配です。

 

この女性も9年間冬になると咳が止まら

なくて、蜂針療法を受けたら1回の施術

で咳が止まったのです。

 

子供はすごく泣くので針は刺さないで、

針の後ろで背中と気管支の場所を

擦りました。

 

それでも「痛い痛い」と言って泣きます。

 

母親の女性は、1匹でも刺してもらいた

いと言って、

旦那さんと2人で子供を押さえました。

 

私は気管支の場所に一刺ししました。

 

翌日女性にLINEして症状はどうかと

聞きました。

 

「あれから咳はほとんど出なくなって、

鼻水も止まって 一安心です」

 

子供の皮膚や筋肉は柔らかいので、

擦っても浸透するのです。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kkc1e

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/housinryouhou

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

お友達追加してみてください。

http://line.me/ti/p/%40edd6835d

 

f:id:sho38syuri:20190408210736j:plain