抗生物質が効かない副鼻腔炎(蓄膿症)が治った 新宿

ある女性は副鼻腔炎です。

 

抗生物質を飲んでも効きません。

 

顔の両頬が痛くて、最近では眉毛の方

まで痛いと言います。

 

ミツバチのお尻からピンセットで針を抜

いて、鼻の両脇に刺します。

 

本人の希望で痛い頬と眉毛にも

蜂針しました。

 

蜂針療法に慣れてきたころに、鼻の穴

にピンセットを入れて刺しました。

 

2回目に鼻の穴に蜂針療法を施術すると、

なんと!ピンセットから針が抜けて鼻の穴

に刺しっぱなしになりました。(汗)

 

患者さんは痛がり、、

 

「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」

 

私は焦りましたが、「大丈夫ですよ!」と、

答えました。。(汗)

 

やがて痛みは治まりまり施術は終わって

患者さんは帰宅しました。

 

針を鼻の穴に刺したまま・・・

 

次に来た特に患者さんは、再度鼻の

穴に蜂針療法を希望しました。

 

「何かあれがかなり効いたみたいです。」

 

笑笑笑・・・

 

合計15回で顔の痛みが無くなり、

鼻水も完全に止まりました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kkc1e

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/housinryouhou

 

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

お友達追加してみてください。

http://line.me/ti/p/%40edd6835d

 

f:id:sho38syuri:20190412171537j:plain